スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.14 *Mon
草取りも無事終わり、家の前の公園を見るたびにさっぱりした気分である。さて、ワールド・カップである。私はサッカーファンという訳ではないのでさほど盛り上がっているわけではないのだが、世間はどうなのだろう。少し前までは日本がワールドカップ出場なんて、夢のまた夢だった。それが何とか出場できるかどうかというところまできたのだが、なんかあの頃の方がなんかみんな盛り上がっていたのではなかろうか。アジア予選から一戦一戦に一喜一憂し、ワールドカップ出場が決まった時には大騒ぎだったような気がする。私自身、徹夜で試合を見るということはなかったが、出場が決まったニュースを見た時には結構気持ちが高揚した記憶がある。今は、ワールドカップ出場はもう当たり前みたいになってるなあ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。