
--.--.-- *--

2010.06.02 *Wed
昨日は会議の後に陸上の大会を1種目だけ観戦。前に一度来たことのある施設だが、改めて立派な施設
だなあと思う。その周囲もきれいに整備された公園になっていて歩いていても気持ちいい。道路もずいぶん
整備され、以前の細い農道しかなかった頃とは全然違う。いろいろお店や施設もできはじめているようだ。

さて、今日は今までたまった仕事をいろいろかたづけなくてはならない。天気がいいので
気持ちよく仕事ができそうだ。

劇団のリーディング、もう二、三回で細かいところにこだわった稽古ができるかもしれない。

演劇部、スタートラインを早く切らねば、といった状態。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ニアミス?
おおさくも6月1日火曜日の夕方、
一瞬だけ陸上の県大会会場に居ました。
演出と同じ場所にいたのですか・・・。
そして、夕方も稽古場で一緒でしたね。

必死に走っている姿って、
輝いていて、
見ていて、涙が出てきます。
2010/06/02(水) 22:11:48 | URL | おおさく #J9KrKsHg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
