
--.--.-- *--

2009.08.19 *Wed
 この二日間、演劇部の大道具づくりに没頭していた。たいした道具を作る訳ではないが、あまり得意ではないので、1日の予定が、結局1日半かかってしまった。何度かやり直しもあり、肝心の稽古がままならない。芝居の中身も音楽や台詞の順番を変えてみたりと、いろいろやってみるが、どうもしっくり来ない。ひらめいては試し、ひらめいては試ししているのだが。だが昨日またひらめいた。案外シンプルに行った方がいいのかもしれない。まっててくれ演劇部。それにしてもそろそろスパートかけないと間に合わない時期だ。今日が打ち合わせの地区もある。頑張ろう。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おぉ、演出の久々ブログ更新!
お疲れ様です。
演劇部は、どこの学校も忙しい時期ですね。
頑張ってください。

たぶん、地区大会、見に行けると思います。

私の審査担当地区が本日、打ち合わせだったか?
うー、台本読まねば、なんね。
2009/08/19(水) 16:28:31 | URL | おおさく #J9KrKsHg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
