スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近わかったこと

2009.06.27 *Sat
 実はアレルギーになりやすい体質なのだということが最近判明した。今までの「僕はアレルギーには関係ないよーん」とのほほんと生きてきた人生はどうなるのだろう。きっかけは今年の春の花粉症だ。どうにも鼻水が止まらず、これはついに僕もある一線を越えたな、と密かに思いつつ医者にいったのであるが、その時の検査の結果を遅ればせながら聞いたわけである。「花粉症か、なんかこれで僕も世の中の人たちの仲間入りができた気がする」などと当初は無邪気に思ったりもしたのだが、この結果である。びっくりした。ぜんそくの子供並みの数値と言うことである。今まで長いこと医者の問診には「アレルギーはありません。なったことありません。」と胸を張って言い切っていたし、「世の中にはいろいろなアレルギーがあるんだなー、なった人はかわいそうだなあ」などとほんと、のほほほーんと生きてきたのだが、すいませんでした。これから先の人生、どう考えてももう、のほほほーんの人生より長くなることはないと思うんだけど、気をつけて生きていきます。何に気をつければいいのかよくわかりませんが。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はぁ、アレルギーですか。
私はアレルギー性鼻炎とアトピー性皮膚炎と長年つきあってます。
嬉しくない付き合いです。
イケメンなら良いのに。
何のこっちゃ~。

しかし、喘息並みって大変ですね。
改善の余地はあるのでしょうか?
何に対してのアレルギーですか?
ま、あんまり敏感に反応しすぎてもなんですので、
ほどほどに。
だって、今まで気がつかなかったんですよね?
幸せなことですよ。

何でもなかったつもりが、
熱計ってみたら高熱で、
それを知ってから頭グラグラ~って感じにならないように。


2009/06/29(月) 00:39:31 | URL | おおさく #J9KrKsHg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
