
--.--.-- *--

2011.07.07 *Thu
それにしても、松本大臣の発言はなんだったのだろうか。テレビで見ていて普通に腹がたった。まあ、ああいう恫喝は政治の世界では日常茶飯事なのだろうが、それでもそれは密室での話だと思っていた。あれだけの報道陣を前にして堂々と言うというのは何かほかに意図があるのだろうか。たとえば今の政権の足を引っ張るだとか。だが、同時に「これはオフレコ、報道した会社はつぶれる」みたいなことを言って報道各社まで脅してるんだからそういうことでもなさそうだし、辞任の際には目に涙も浮かんでいたようだし、よくわかりませんな。

演劇部、テストが終わってこれからいよいよ本格的に始動だが、もう一皮、いや、2,3皮むけないといけない。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
