スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.23 *Thu
演劇部、徐々に動き始めてきた。自分たちで作り上げなくてはという気持ちが垣間見える。まだまだかたちになっていないが、なにか方向は見えてきたような気がする。それにしてもこの人たちは難しい芝居を選んでくる。数年前に高校生が選ぶ芝居とは明らかに違った選択である。時代のせいなのか。それともそういう芝居を面白いと感じるほど成長してきたということだろうか。しばらくテストのために稽古ができなくなる。さてテスト明け、どう変わるか。さてこちらも動き出さなくてはならない。

今年は出張が多い。演劇専門部、高等学校文化連盟の会議だけではなく、来年度新潟を中心に開催される高校総体の式典関係の会議が合間をぬって入ってくる。7月の青森視察を別の人にお願いをしておいてよかった。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。おかげでなんとか7月を乗り切れます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。