スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.03 *Sun
 さて本日は見附市文化ホールアルカディアで開催されるファイヤーフェスタ(消防団のイベント)の一環として大ホール朝いちばんで「うつむき加減でこんにちは」が上演される。そんな訳で昨日は消防団の人たちが学校まで大道具運びに車で駆けつけてくれた。道具といっても大した量ではないのだが。ま、それはいいのだがやってきた車を見てびっくり。「バンか軽トラで行きます」とは聞いていたのだがやってきたのは消防署の真っ赤なバンと軽トラック。まあ、バンには違いないのだが真っ赤なボディーには「見附消防署指揮車」とペイントされ赤色灯がいくつも付いている。思わず中はどうなっているのだろうと中をのぞいてしまった。やっぱり普通のバンとはちょっと作りが違うようだ。部員たちも興味津津。アルカディアまでの道中、その赤い車に乗ったのはやはり男子部員だった。

さて今回の上演、台本上やや時間が延びた分やら、暗転やラストの音楽の尺が延びた分で、60分を少し超えるかもしれない。県大会に向けて、また削るところを探さなければいけないかもしれない。10月8日の打ち合わせまでに何とかしなければならない。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。