スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010.09.20 *Mon
高校演劇地区大会無事終了。審査員の先生方、2日で10本の審査講評、ご苦労様でした。長岡リリックホールの職員の皆様、大変お世話になりました。力一杯のサポート助かりました。今年は県大会もリリックホールです。またお世話になりますがよろしくお願いいたします。照明の技術サポートをお願いしている方には総合仕込みも含めて4日間大変お世話になりました。関係する顧問生徒の皆さん、おかげさまで滞りなく全日程を終えることができました。そして、県大会に出場が決まった演劇部の皆さん、おめでとうございます。そして県大会に参加できない演劇部の皆さん、まだまだ大きなそして長いお祭りのほんの一部が終わっただけです。この後もお祭りは続きます。コンクールに参加できなくともお祭りには参加できます。どうか参加して普段会えない演劇の仲間に会ってください。

見附高校、おかげさまで何とか県大会に参加できることになりました。また、生徒も私もまたいろいろな人たちと出会えます。部員達は大会までにもっともっと芝居を成長させてくれることと思います。そしてその前に10月3日、見附市文化ホールアルカディアで消防団のお祭りファイヤーフェスタの一環で今回の作品「うつむき加減でこんにちは」を上演いたします。今回ごらんになれなかった方は是来場ください。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
