FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.01 *Wed
昨日は久々にリーディングの稽古。ここに来てまた少し変わってきた。なかなかのものである。やはり経験と年齢を重ねるというのはいい。(年寄りと言ってる訳ではないです)翻って高校生はどうしても台詞の表情と顔の表情がのっぺりしてしまう。そこをどう克服するか。その克服の方法は高校生にとってだけではなく、もちろん大人の芝居にも役立つはずである。むしろ単純にやり過ぎてしまう大人の役者に役にたつような気がする。

それにしても暑い。35度、36度などというこの暑さもあと1週間くらいなのだろうが、この暑さの中、室内のデスクワークはさすがにきつい。書類がよれよれである。この猛暑がおさまった後も30度くらいの暑さは続くらしい。「いやー涼しくなりましたねー。今日は31度しかありませんよ」「ほんとに過ごしやすくなりました」
こんな会話が1週間後に交わされるような気がする今日この頃である。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。