
--.--.-- *--

2010.07.07 *Wed
リーディングが仕上がってきた。さすがである。大人である。このまま本番なんかこなけりゃいいのに、とさえ思う。まあ、そういう訳にはいかないか。

相変わらず自殺者がおおいらしい。少し減ってはいるものの相変わらず年三万人を超えるペースだそうだ。不況、リストラといった言葉にも、もう手垢がつき始めているが、やっぱり不況リストラだろう。それに端を発し、いろんなことが悪い方へ悪い方へと流れているような気がする。集団を支える人たちの何パーセントが折れてしまうと集団は崩れるのだろう。昨日まで大丈夫と思っている人も次の日にはわからない。人の気持ちはちょっとしたきっかけでいっきに折れる、そんな気がする。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
