
--.--.-- *--

2010.06.24 *Thu
昨日は出張である会議に出席。いろいろな人がいる。中に、やたら声の大きい人がいた。そんなに大きな声を出さなくても十分聞こえるのになあ。豪放磊落、なんかそんな自分を演出しているように見えた。本当にそう言う人ならいいんだけど、そういう人間を気取っている人と話をするのは疲れるだろうなあ、と思った次第。自分が他人にこういう風に見られたいというのは、みなそれぞれあると思うのだが、あんまり実像とかけ離れていると、逆にその演じている姿を通じて見られたくない姿が他の人にに伝わってしまう気がした。やっぱり人間、肩の力をすこし抜くべきだ。自分も気をつけなくては。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
