This Archive : 2009年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.02 *Wed
夕方、はれた空を眺める。まるで早春。風も心地よさぎりぎりの冷たさ。
今年の冬は暖冬と言われているが考えてみればもう冬のさなかといっていい時期である。
いつもなら車のタイヤをいつ替えようかと考え始める頃なのだが、
今年はなにやら鷹揚に構えている。スキー場にも雪はない。
なぜかいつの間にかスキー場に雪のないのが気にならなくなった。
確実に変わっていくものがある。そしてだからこそ全体としては
変わらないということがあるのだなあと、思う今日この頃である。
 
さて期末テストが始まって2日目であるがまだ一冊も答案が出てきてない。
明日ようやく2クラス分出てくるのだがあいにく出張で受け取ることはできない。
そしてあさって最終日、一気に出てくる。つまり今回は最終日に全クラス分を受け取る
ことになるわけだ。最終日はテストの後にすぐにLHRが入っており、
つまりはすぐに採点に取りかかれない。こりゃ土日フル回転である。がんばれ、おれ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 共振劇場 演出のblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。